O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

正夢だといいなぁ。。。!!

8日の夜に寝ていたら、おばあちゃんが しかもおじいちゃんと一緒に

でてきました( ゚Д゚)!なんて 驚きな出来事!!

 

ふたりとも元気な姿で、生前のままの明るい雰囲気でした。 ほんわか(*´▽`*)

 

亡くなったら会いたい人に(おじいちゃんに)会えると聞いてはいたけど

正直 会えるのはや!!!と思いました。 おばあちゃん、すごい。。。

まだ四十九日たってもいないのに。。。ww パワフルだ・・

 

自分は夢をハッキリみて覚えていたり亡くなった人とかたまに

でてきたり、正夢をみたりはするけど夢で最速で逢えてビックリしています!

 

でもおばあちゃんはおじいちゃんのことが大好きだったので

とにかく早く逢いたかったんだなぁ~と思います(*^_^*)✨

本当に良かった。。。 ジー

 

私の夢に出て無事に会えたよ~ってお知らせしてくれたのだろう。

優しいおばあちゃんは安心していいからねって伝えに現れたんだなぁ。

 

あと午前中に、葬儀で頂いたお花を、なんと2週間以上もがんばって咲いているので

ていねいに手入れをして水を入れ替えたこともつながったのかな? なんて。

うれしかったな、ありがとう。おばあちゃん。

 

いい日でした~~