O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

雪がさらさらと・・・

そこまでではないですが、ちらちらと降り積もりますね⛄

 

自家用車持ちの方は大変だ。。。(>_<)

わたしは長年、ペーパードライバーのため無縁ですが(´Д`)(ひどい)

 

昨日の職場から帰りのバスに乗る直前、スマホを床に直で落とし、

シートがちょうど貼らさってない部分に、運悪く HI・BI・WA・RE( ;∀;)きゃー💦

 

修理代、諭吉さんが飛んでまう・・・いたい

スマホって、ついつい身近にあるから忘れがちだけど

 

本来は精密機器だから取扱注意なんだよね・・・😢

おととしもすこしおかしくなって、修理代がすごいから気をつけなきゃ!!っって

思っていた自分!!! どこいったーーー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

物の扱いは人の扱い、気をつけねば。。。

ただでさえ物価高で生活するだけでたいへんなのに、Oh...

 

冬は氷道にもなるからそこに落ちるなんてトラブルも (もちろん高確率でヒビ)

守ろう、スマホ、大切、スマホ。。。!!

 

そして、仕事面ですが。。。冬のさむさのためか不調が続き、どうにかしようと

食生活、睡眠など日常でも気を付けていたものの改善せず、

派遣先の担当者の方と相談しました。すうじつお休みもいただき

     勤務日数も週5から週4に

  変更してもらうことになりました・・・!!

 (給料は減りますがそれは仕方ない、健康一番)

 

部門変えてもらったばかりなのに職場にはいろいろ迷惑かけているなと

申し訳ないきもちがですが。。。😢(相談するのは本当に悩みました💦💦)

 

ありがとうございます、ほんとうに感謝でいっぱいです!!

わたしはほんとうに周りの人に恵まれているな~と実感。

もう少しがんばるぞ!!!

 

↓最後に少し早いですが今年は人生初の確定申告にチャレンジします!

 

そして はじめて貼り付けデビューだ(*´▽`*)わぁぁ

 

 

それでは~