O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

2月。。なんて寒さだ!

ブログから10日も経ってしまいました( ゚Д゚)💦

おひさしぶりです。このブログを見てくださり、本当にありがとうございます('ω')!!

 

北海道は寒いです!!ブルブル、外は雪が積もってさらさら雪、でも雪の下は

テカテカ氷なので転倒注意(;'∀')こわこわ。。

 

数日前は悩んだりして心がつらく。。姉の家に行って泊まりました。

たくさん話を聞いてくれて、相談も乗ってくれたり、アドバイスもしてくれて

嬉しかったです。そしておいしい料理や可愛い姪っ子、甥っ子と遊び

とても暖かい気持ちになりました。。。😢😢

帰りはドライブして送ってくれたり。。。ありがとう、お姉ちゃん✨✨

貰ったじゃがいもがあるので、シチューやクラムチャウダーとかに使おうかな(^▽^)/

 

寒くて体がちぢこまり、血流がわるい→肩こり、不調、目の疲れ。。。

このシーズンあるあるだ~😢

ただいまタイピングや最近パソコンの勉強を再開したので

定期的に体を動かしてほぐしたり、冷やさないよう温かくしています。

さあ、2月を乗り切るぞ!!(まだ始まったばかりw)

 

そして数時間前に、お祝い返しで頂いたカタログギフトで注文した

お米が届いてやった~!!とよろこびました(*^_^*)✨

ちょうどなくなったから買おうと思っていたからなんてタイミング☆彡

 

小さくてなんだか可愛いカワ(・∀・)イイ!!

たいせつにいただきます(*´▽`*)

 

週末は母と姉の3人でお食事に行きます🎵わくわく

 

それでは~