O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

あっという間に3月に。。。

おひさしぶりです、O-Keです~

ゆる~くつづるつもりが更新がゆるゆるになってしまいました(´;ω;`)

 

先月は転職活動をしたり風邪をひいたりとバタバタしていておりましたΩ\ζ°)チーン

 

今は何とか元気です!以前はたらいていた製造の短期のお仕事は1月でやめて

今月から事務の仕事をはじめました( ゚Д゚)驚

今のところは研修もしっかりとしていて、デスクも広い。。。

対人関係に敏感なSHP持ちのわたしにはいまのところ問題なくすごせています。

しみじみ(^▽^)

 

WEBデザイナーやCADオペレーターなど在宅ワークにつくためには

まずは事務の仕事からこつこつと地道にやっていこうと決めました。

 

無事に仕事ができるようになりますように。。。

今の職場はマニュアルを自宅に持ち帰ることができないので職場でひたすら書いたり

実践したり、同僚の人に聞いたりする日々です💦がんばろー

 

今の仕事できるようになりたいぁ。今は余計なことを考えないで

集中して取り組んでいます~。

 

あっという間に春が来る。。。

個人的には2/14のバレンタインが過ぎたあたりから

卒業シーズンになって

もう3月か~ そして春ソングが流れるようになり

3/1には多くの高校で卒業式、そこから街中には若者の明るい声が聞こえたり。。。

若さっていいですよね、元気になれる😊☆彡

 

ただ今年は地震や著名人のご逝去があったりと変化が多いですね。。かなしい。。

 

ですが、今年は辰年(龍年)、昨年亡くなった祖母も奇しくも辰年でした。

何か強い変化の年が起きるのでしょうか。新しい何かが生まれる、のかな。

つい自分も後ろ向きになりがちですが、きっと希望はある。そう信じよう。

 

年内はまだ波乱なことは待っていそうですが、そのぶん

大きな祝福もある気がします✨

 

なんだかとりとめないことを書いてすみません💦

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それでは~(*'▽')