O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

あぁ・・・

お久しぶりです。なんというかここ一週間がめまぐるしくて浦島太郎の気分です。

 

地元は雪が積もり、わお、雪が降った~

 

きゃー 冬の季節とつにゅう⛄

 

高くなっていくガス代、寒さにより下がる体温。。。

逆ならいいのに~( ;∀;) 

 

日照時間も短く、(来月冬至だ~)

すっかり氷道となったため(テカテカ。。ペンギンさんなら喜ぶかなw)

 

ああ、この季節がこんにちはしましたかな気分です(; ・`д・´)ひぇ💦


でも 来月はクリスマス

(実家でゆるーくパーティの予定)、

福袋の予約に年末年始

(仕事まるかぶりだけどねw)と

楽しみを見つけてこの季節でしか

体験できないことをします💛

 

12月ってまだ雪がきれいだしね✨✨

 

雪が積もった地域にお住まいの方は風邪をひかないようにしてくださいね。

健康第一です(*^▽^*)!!

 

あと寝るのも重要ですよ!!

急に寒くなったからか体が疲れて毎日ねむたいです・・スヤスヤ

しっかりやすまないと気持ちも憂うつだし、私は仕事に集中できなくなるので

最優先してます('ω')。。HSPは疲れやすいし。。。はい( ;∀;)

 

あと最後に このブログを毎日更新したいものの一昨日からあたらしい部門で

どうしても慣れないことによりつかれが。。。なので今は仕事に専念していきたいなと

思っております。

 

現在の目標はゆる~く続けていけたらなと思っております。

なので、可能でしたら見守っていただけたらなと思っております。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ