O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

待ちにまった休み!!

やっと連休だ~

夜勤の帰りは雪が少し積もって冬か~。。。寒い季節だな(;・∀・)

 

今日はゆっくり休んで掃除しますか~

体がだるだる、ダルメシアン(古い!)

 

なが~い一週間でした、立ち仕事は足、足裏 特にかかとさんが悲鳴をあげるw

後半は寒くて 指先がかじかみ作業が。。。すすまない。。しくしく

でも夜中だとあっという間に時間が過ぎるから まあ、いいか~

 

それでもだんだんと慣れてはきたからよかった、

だ・け・ど!!!

 

匂いが慣れない!具合悪くなる~涙

 

そこがキツイ、うん 五感がするどいんですよ、HSPですから( ;∀;)

(ほかに20キロのものを持って運ぶ 力仕事が厳しいとかもあるけど)

 

もちろん、まだ入りたてほやほやなのは分かりますよ。2週間だし

ただね、ただね、 気持ち悪くなるから ツライんです。

慣れるかなと思っていたけど、厳しい。。。どうしよう、困り中Ω\ζ°)チーンつんだ。

 

そしたら、土曜、日曜にヘルプで入った

 

先輩から 

ほかの部門もあるよ~、と

アドバイスが。。!!

(人間関係は今のところ優しい人が多くて分からないことも聞きやすかった)

 

 それは匂いや力仕事もない、ラインの仕事

その手があったか!!

そうだよ、移動という手段があったではないか!!( ゚Д゚)

 

夕方、派遣の担当の方に相談して、明後日の勤務時に、課長と相談することに✨

感謝です😢ゆっくりと決めていこう、合わなければその時にかんがえよう。

 

今は野菜のカットなどの下処理(それでいろいろな生野菜の匂いがしていた)を担当しているけど、たぶん ラインでできた食材を弁当に詰めていくほうに移動できる。。

かも!!

 

ただ、現在の担当しているところで少し足りなくなっていたりするから

どうなることやら。。。(;'∀')

 

移動もきっと今月の下旬か、12月からになると思う。

   いい方向に行きますように。祈

 

そもそも長期では考えてはいないから、あまり難しく考えないでいこう、大丈夫。

これも人生経験だね。