O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

最近の生活。。。!!

最近、自炊があまりできていないと反省。

かろうじてみそ汁とごはんは炊けているけど

(日本人としての食は維持( ;∀;))

 

台所は小さいし、なにぶん仕事があると買い物がおっくう~

ナマケモノな私にはおかずづくりは大仕事、うん、お・お・し・ご・と!!!

(しつこい!!)

 

いや他の家事はやってますよ、三日に一度は。

ほかの人はどのくらいなのかは定かではないけどさ。。。少ないだろうか

 

日中にそうじ機をかけたり、トイレ掃除、洗濯、整理整頓。。。

うん最低限だ(;・∀・)でも気持ちを込めてキレイにしてます。

 

仕事に慣れてリズムがついてきたら。。。もう少し頻度を上げます。たぶん

 

今日は起きたら東光ストアの東光デーだし、八百屋さんもやってるからかいものいこうかなぁ