O-Keのブログ

日々の日常をゆるゆる~とつづります。

ふう。。今日から仕事だ~

おひさしぶりです。О-Keです。

なんだかバタバタしていてブログ書けず。。( ;∀;)

近況報告としては仕事も慣れ、首、腰、足腰も痛くなくなりました~

もちろん、作業中や、休憩中、休日にも定期的にマッサージや

ストレッチをしてケアをわすれないようにしました。

 

身体さん、慣れてくれてありがとう。。。( ;∀;)✨

この調子だね!

ライン酔いも今のところしていないから良かった~~

ただ、最近新商品のとうじょうのおかげで残業ふえました!!

いや給料がUPできるから うれしい、うれしい。。けど

今月多いからつかれた~ ぐったりしていました、書く気力がわかず。。。

疲れてひたすら休んでいまして。

 

なかなかワークライフバランスがむずかしい。。。

でも年末年始は忙しくないとのことだからもう少しだ!!

昨日は31のアイスクリームの福袋のやケンタッキーの

クリスマスパックの予約もできたから今からワクワク。。。❤❤生きがい大切!!

 

それでは休んでからいってきます~